アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cm 43kg w57 h83 b85

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか、実際写真を見てみないとなんとも言えん部分はありますけど


体重はもう十分軽いので、体形が気になるならトレーニングで質的な変換していくことをお勧めします、筋肉量で同じ体重でも体の張りや体形がまるで変わりますから
なのでこれ以上に減らす必要はないです、というかここから更に体重のダウンを狙うと、恐らく病的で醜い感じになりますよ
    • good
    • 1

「バランスがいい、美しい」なら、それくらいがベストだと思います。


154cmの時点で一般的な「スタイルがいい」からはかけ離れてるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A