dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人は何故すぐに調子に乗りますか?
それにすぐに天才という言葉を使いますか?
バスケ男子で冨永や河村を天才扱いして持ち上げていますが、他の分野の人も含めて日本には何人の天才がいるんですかw
そんなに天才だらけなのになぜ日本は経済が不調なんですかw
テレビをつければ日本中が天才だらけに見えますよw
なぜ調子に乗りますか?
日本人は同胞同士で褒め合うのが好きで気持ち悪いですよ。
あっちもこっちも天才天才!
天才だらけの日本ですか?

A 回答 (3件)

テレビをあまり見てないので


天才って言ってることを初めて知った。
メディアからの情報で
日本人はこうと決めつけず、振り回されないことも大切だと思う。
    • good
    • 1

テレビだからですよ。


大袈裟に騒いで視聴率を上げているだけです。
個人的には興味ないのでどうでもいいです。
    • good
    • 2

微笑ましくていいじゃないですか。


皆天才に持ち上げると天才は大した事がないような気がしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!