アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重

43kgから40kgになっても
見た目には出ませんよね?

A 回答 (3件)

女性なら

    • good
    • 0

もともと少ない体重ですので3㌔は大きいと思われます。


まず頬がケッソリしてませんか?
    • good
    • 1

三キロ減ったら見た目が少しは変わると思いますよ。


顎のラインがシャープになるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!