アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。153cm体重43kgだと2週間で何キロ痩せることができますか?顔の肉を無くしたくて痩せたいです。

A 回答 (6件)

153センチ43キロは太っているわけではないです。

どちらかというとやせ形。
しかも、まだ成長が止まってない段階で減らすとなると、かなり無理があります。

しかも顔だけという無理難題…。
ますます無理ですね。

今後身長が伸びたら、骨も育つし筋肉量も増えることぐらいわかるでしょう?
アホじゃないんだから、ヒヨコが鶏になったとき、ダイエットすりゃ鶏だってヒヨコより体重が軽くなる!なんて思わないでしょ?

まぁ、ヒヨコと鶏を比べるのは差がありすぎると思うけど、体が成長するのに体重が減っていくとなると、病気かよΣ(・ω・ノ)ノって言われますよ。
体重が現時点で70キロあるとか、平均値を遥かにこえていたら体重コントロールはアリかもだけど、やり方間違うと不健康になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が痩せられるなら何キロでもいいから落としたいのですが無理がありますよね、、( ; o ; )回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 23:30

現在でも、BMIが18.4と痩せ気味の体形ですから、それ以上痩せようとしたら、身長が伸びなくなりますよ。


顎から首にかけて、ストレッチなさることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せ型でも顔のたるんだ肉がついてて、腕は細くて、全身で見るとバランスが悪いんですよね、、動画のリンクまでわざわざありがとうございます( ; ; )やってみます!

お礼日時:2023/04/29 23:20

期間が二週間なら、一時的に体重を落とすことしかできません。


その後はリバウンドというか、戻すことが前提の減量です。

まあそもそも、その身長体重でダイエットと考えるのが間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一時的にしか落とせませんか( ; ; )やめておきます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/29 23:17

それは結果論でしか語れません。


人体ですから、規則的はありません
2週間のテストで何点取れますか?……と聞かれるのと大して変わりないです

女の子ですよね?
ちなみに顔痩せでしたら何kgも落とす必要ありますか?全身でも身長と体重のバランスは異常ではないです。
育ち盛りにハードなダイエットをすると生理が止まることがあります。一旦止まった生理は食べるよになれば必ずすぐ再開するものではありません。

体調と相談の上、お願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舌まわしなどのトレーニングをやっているのですがたるんだ肉がとれなくて、体重を何キロも落とさないと変わらないのかって思って( ; ; )回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 23:15

顔とか顎とかは難しい



それより、中学生でその身長と体重では痩せるのは健康を害するおそれがあります。

素人が思い込みや思い違いでダイエットに取り組むのは危険な行為なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですか、、ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/04/29 23:12

>顔の肉を無くしたくて


無理です。
そんなことは、できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットした人ってお腹や足が痩せているのと一緒に顔も痩せているからできるのではないでしょうか、、( ; ; )

お礼日時:2023/04/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!