アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性154cm 76kg 30歳高卒無職 顔面偏差値23〜40コミュ害 パートナーとして交際しても良いと思いますか?

A 回答 (4件)

柳原可奈子さんの例もありますし、少し意識すれば適正体重になるでしょうね。


自分でコミュ害て言う人は、自分はあなたに合わせない。あなたが私に合わせてね。という意味に聞こえます。
顔面偏差値はよく分からないけど、好みや許容範囲で変わるんじゃないでしょうか。
高卒でも良いけど、働いてない理由にもよりますね。理由言ったら10人中9.5人は逃げる場合もありますし、ストレスで前職辞めてから、1年とかだったら、そういうことあるよねと思う程度だし。
    • good
    • 2

顔や学歴はあなた次第ですが、


無職ならあなたに頼る気満々かもしれませんね。。
まともに働いた事ない人って
働いて稼いできてくれる男性に感謝も出来ない人いますし、お金の使い方もわかってない人いますからね。ATMにされるかも。
あなたが好きで
面倒見れるならいいと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたがその人を好きかどうか、です。


必要なのはそれだけです。
そこを理解してないのなら、あなた自身が恋愛や結婚に不向きです。
    • good
    • 1

うーん。


大金はたいて家族がほしいなら良いと思うけど、自分だったら独身選びますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A