プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は付き合う前に風俗に行っていました。
不思議と夫とはなんでも話せて、そういう話しもたくさんしてきたので行っていたことは知っています。
最近、妊娠中っていうのもあって、また行っているんじゃないか?とすごく不安でたまらないです。
いま私は入院中で余計に心配になってしまいます。
前に夫に聞いたら付き合い始めてからはもちろん、結婚してからは全く行ってないよ。と言われました。
信じていないわけではないのですが、とにかく不安で心配な状態です。
ピタっと辞められるものなのでしょうか?
夫曰く通ったっていうほどは行ってないそうですが、、

A 回答 (5件)

疑ったところで真実はわかりません。



疑うことで、あなたにとってのメリットは何一つありません。

わからないなら信じた方がマシです。

信じるに足る証拠があるから信じるじゃなくて、ご自身で信じることを選んだのだから信じる、という姿勢が必要です。

妊娠中にわざわざメンタルを不調にする必要もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
こんな気持ちでいられるのも、冷静に夫を思うと申し訳ないといいますか、、何をやっているんだろうと思ってしまいました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 18:36

仮に、行っていたとしたら、あなたはどうしますかね。



行っていなければベストでしょうけど、最悪の場合を考えておけば不安はなくなります。

まあ、開き直れるということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っていたとして、じゃあ離婚しますって言えないかもしれないです。
一生そういう気持ちでいるわけにいかないですし…
最悪の場合を想定して開き直るしかないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 19:56

>ピタっと辞められるものなのでしょうか?



大丈夫でしょ
昔から女遊びってのは結婚前にするもの と、暗黙の了解で行うもの!

逆に遊ばなかった人の方が、結婚後は不安だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう言いますね!
前向きに、あまり考えないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 19:54

そんなにも疑っているのであれば、お金がかかってしまいますが、探偵でも雇うなりして調べてもらってはいかがでしょうか?もしくはGPSなどご主人の私物に取り付けて、行動を観察するとか。


バレた時のご主人のいかなる対応や、そういう風に疑ってしまっている罪悪感に耐えられるのであれば、やってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
質問しておきながら、そんな罪悪感に耐えられそうにないです。
あまり考えないようにします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 18:34

人による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね
あまり考えないようにします。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/17 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A