アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳独身生活男です。年収600万…結婚したほうが残りの人生は幸せになれますか?結婚相手は今いません。彼女もいません。結婚相談所でみつけられるかもの話です。週に2回はオナニーしてます、セックスしたいです

A 回答 (22件中1~10件)

一般論ですが、結婚した方が幸せに


なる人が多いことが
明治安田生命や、米国の調査で
判明しています。

具体的に、質問者さんが幸せになるかは
双方の心がけ次第ですね。

相手を幸せにしよう、とお互いが務めれば
幸せになります。

自分が、という人は幸せになれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私は相手を気づかいする人間です。ただおならしたり、うんちしたりするのが不自由にはりそうです

お礼日時:2023/12/21 20:57

独身男性の平均寿命は67歳でこのままで行けばあなたの命はあと10年以内


でも結婚しようとしても年収600万は30歳男子の場合に限り有利な条件なだけ
    • good
    • 2

昔でいう28歳とかなので


晩婚ではありますが相手さえいれば
ぜんぜんまだ大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 1

いやいやいやいやいや



すでに人生終わってますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

あなたもね(笑)

お礼日時:2023/12/21 21:10

そんだけ年収あるだけ十分幸せですよ

    • good
    • 2

子供出来ても、成人するころは


80近いね。
彼女要らない修行の方が無難かなあ。
お金があれば、来るとは限らんのね。
結婚相談所は金喰い虫と聞くなあ。
まあ、努力しましょうね。
    • good
    • 1

おはようございます。


>週に2回はオナニーしてます、セックスしたいです
⇒この思いが強いなら、結婚しましょう。
 もう、先は長くない人生です。
 やりたいことを思い切りやるのも、良いかも知れません。
 セックスをご希望なら、40代前半の女性が向いています。
 個人差はありますが、この年代の女性は性欲のピークです。
 貴殿の欲望を充分満たしてくれるでしょう。
 たぶん、週2では足りないです。
 最低週4回は覚悟しましょう。
 休日は2回戦以上頑張る必要があります。
 女性は50歳前後で閉経します。
 すると、性欲がガタ減りする場合が多いです。
 つまり、約10年間、セックスに明け暮れる人生 と思って下さい。
 貴殿の体力次第ですが、やり過ぎて、死期を早める事があるかも知れ
 ません。

>結婚したほうが残りの人生は幸せになれますか?
⇒貴殿の考え方次第です。
 結婚に何を求めるか です。
 1.老後の一人生活が不安
   ⇒同年代の優しい女性と結婚すれば、老後の面倒を見てくれるかも。
 2.SEX
   上記の通りです
 3.誰にも束縛されない自由な生活
   今のまま独身が良いでしょう。

今後の人生を考える上での参考にして下さい。
    • good
    • 2

むずいですけど、まずは相手を探すところからでいいのでは?



相手によるけど、年齢を考えたら、相手もセックスはできない気がします。
凄く年下なら別だけど、それは現実的ではないし。

セックスと、結婚は別に考えたらどうですか?

旅行とか、趣味からとかでもいいんですよ。
いきなり付き合うとかではなく、
かで仲良くなって、みたいな形も結構あります。
    • good
    • 1

ワンピースが似合ってセックスできる女性なら誰でもいいんですね。

    • good
    • 1

質問者さんが何歳代の方か何歳代迄の方がいいかわからないですが、大丈夫です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A