アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお風呂に入ってる時に、背中洗ってあげてその流れでタマタマや竿まで洗ってあげました。

彼氏はオゥ…って言いながらまんざらでもないように見えていましたが、彼女から身体洗ってもらうのって嬉しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

嬉しくないやついないって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^_^

お礼日時:2021/02/14 20:15

マッサージもしてもらったりしますが、鼠蹊部マッサージが凄く気持ち良くて、オチンチンのキワキワが興奮して勃起します

    • good
    • 0

彼女や妻から洗ってあげるのは嬉しいんじゃない?私は既婚女性です。



男性側は彼女とお風呂に一緒に入るのは視覚的、触覚的に嬉しいと思いますよ。うちの主人も悦びますから。
そのままエッチも手っ取り早く出来ますし汚れてもシャワーで直ぐ洗えますから!新婚時はお風呂場エッチも有りましたな!(^3^)♡

男性にとっては、他人の手の感覚で洗ってもらうと気持ちが良いみたい。
女性も同じだけどね?マッサージとか気持ち良いですよね?
    • good
    • 1

又いい話し聞かせて下さい。

    • good
    • 0

人にセックスを見られたいです。

やはり変態夫婦ですね。時々妻にオナニーを見てもらったりして、凄く興奮して気持ちいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(^◇^;)
そこは人それぞれなのでいいと思いますよ^_^

お礼日時:2021/02/14 22:38

いいですね。

僕もお風呂の中で1回してみたいです。お風呂ではした事がないです。手でシコシコしてミルクを出してくれますが、あと車の中でキスをしながら、エッチな所を触り合いをして興奮してセックスはしました。又公園のベンチでキスをしながら興奮して公園でセックスはしました。少し変態夫婦かも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに公園での野外セックスはないですが、車のシートを倒してイチャつくことはよくあります(^^)お風呂場では一回した後まだやり足らなかったのか、上がってバスタオルで足とか拭いてる時にまた後ろから挿入されちゃいます(゚o゚;;

お礼日時:2021/02/14 22:34

僕も妻と一緒にお風呂に入って、洗いっこします。

妻の背中を流して、胸おっぱい、お尻とアナル、オマンコと洗っていくと、僕のチンチンは少し半勃ちで、今度は妻が背中を流して、お尻アナルとチンチンを手で優しく洗ってくれたら、僕のチンチンはビンビンに勃起状態で、妻は僕の顔を見てニコッとしながら、チンチンをシコシコしてくれます。この続きはベッドでと言って、お風呂から上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合待てずにお風呂場で2回戦突入しちゃいました^^

お礼日時:2021/02/14 22:24

そのオチンチンを、ボディソープの泡を立てて、もっともっといっぱい手で洗ったげて下さい。

そうするとチンチンはビンビンになり硬くなります。男は凄く気持ち良くなり興奮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!!

お礼日時:2021/02/14 22:15

凄く嬉しいです。

チンチンを洗ってもらうなんてたまらなく嬉しくて興奮します。今度ゆっくりと洗ってあげて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗ってあげると心なしか彼のものが硬くおっきくなります(^◇^;)

お礼日時:2021/02/14 22:05

嬉しい。

金払ってまでやる人も。次回は呼んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…お金はもらってませんよ(^◇^;)

お礼日時:2021/02/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています