dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がわたしの身体や髪の毛をやたら洗いたがるのですが
それは自分のものだということなんでしょうか?

A 回答 (5件)

単純に,触りたいだけでしょう。


特に意味はないですよ。
    • good
    • 1

たまらなくいとおしい、見たい、触れたい、そうしたい、ってだけで深く考えた事は無いですね。


私は「自分のもの」って考えた事は無いです。
(「ただの変態」って意見もありましたけど相手が嫌がるならしませんよw。)

あと肝心のあなたの彼がどう思っているのかは彼にしかわからない事、他人の意見は何の参考にもなりません。
    • good
    • 0

彼にとっては、柔らかな女の肌も長い(?)髪も男とは異質の世界のもので、そういうものとずっと触れていたいという彼独特の「愛撫」ではないかしら。



誰にも触れさせたくないという独占欲から来ている行動のように思われます。性癖みたいなものにも思えます。
    • good
    • 0

変態趣味なだけ。

変態の頭の中は誰にもわからない。わからないことを考えるのは時間の無駄。
    • good
    • 0

洗いが甘いから指導してるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A