dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の黒髪が好きで髪の毛染めようかな〜って言ったら絶対染めないで。そのままが好きって言われるんですが、
彼氏の歴代元カノ全員茶髪なんですよ!
これは私がタイプだったというよりも私の存在自体が好きってことですか???

A 回答 (5件)

そういう意味じゃないんじゃない?


今までは茶髪で飽きたので、違った感じの子に行ってみようかな・・・ということでしょう。
第一、好きだったら茶髪でも付き合うはずだよね?
    • good
    • 0

歴代元カノが「私は私! 好きにするわよ。

束縛!」みたいな我の強いサービス精神が薄い連中だったんでは。
それに懲りているので、せめてあなたには、って気持ちがあるのかもしれません。
    • good
    • 1

こんにちは



今までの彼女は彼の望みを叶えてあげなくて、茶髪だったんだと思います。

彼は自分の望みを叶えてくれれば嬉しいと思います。

むかしから、緑の黒髪・・・と言って、世の男性の憧れなんです。さらに長ければいう事無しです。
平安時代は、真っすぐな髪の長さや黒さだけで美人を判断していましたよ。
さらに、白人ならば、金髪や薄茶色も肌の色に合いますが、日本人には黒髪が一番似合います。

私の存在・・・・今の情報では、こちらには判断しかねます。

これから、色んな場面で「あーーー大切にされているなーー。」と感じる事の積み重ねで判断出来ますよ。
    • good
    • 0

彼の今までと同じ経過にならないように。

    • good
    • 3

「今の気分は黒髪が好き」もしくは「あなたには黒髪でいてほしい」と思っているだけで、タイプなどは関係ないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2023/02/21 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A