アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、極薄のコンドームも出てますが、
女性が実際挿入されたとき、これはナマだ、これはゴムつきだ、と100%分かりますか?

ゴムしてHするからと言われ、ゴムするフリして、でも実際はナマだったことを出されて気づいたとか、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

結構ゴムをしているかいないかをわからないままセックスをしている女性は多いそうですね(;^_^A アセアセ・・・


私は男性に凄く感じやすいとかイキやすいなどと言われるので、もしかしたら中の感覚が敏感なのかもしれません(*^^*)ポッ
ゴムをつけている時とつけていない時の凹凸感?・・・
特に主人みたいにカリの出っ張りが凄い人とか血管の隆起が凄い男性はハッキリとゴムをつけているかいないかがわかりますし、ゴムを着けていない時の方がかなりイキやすいです(*^^*)ポッ
結婚するまではゴムを着けていて欲しいとか思いますけど、すっごく感じさせて貰ったりして、その男性との将来の事とか考えてたりすると、生を許してあげたくなったりした事もありましたし「結婚しよう・・・中に出していい?・・・堪らなく気持ちいいから○○に締め付けられながら中に出したい」とか言われて中に生で出して貰った事も何度かありました(;^_^A アセアセ・・・
今思えば若気の至りでしたけど、その当時は心からその男性を愛していましたし、全てを許してあげたいって思ったりしてましたからね(^-^)
怒らなかった理由はいろいろあるのかもしれませんよ(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/08 22:35

生に慣れていない人なら、あんまり気づかないのでは?


私は生に慣れてるので100%分かります。
ゴムだと完全に異物入ってる感否めません。
極薄でどんだけ薄くても肌とゴムでは全然ちがいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。ありがとうございました
実はコッソリ生で入れてみたんですが、何も言わなかったので、気づいてないのかな?と思ったんです。

お礼日時:2021/02/26 22:55

100%・・・ってわけじゃないですけど、だいたいわかりますよ(*^^*)ポッ


気付いた時もありますし、最初は気づかなかった事もあります(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
この前、こっそり生で入れてみたんですが、何とも言われなくて。もしかして気づいてないのかなと。
一応、生でしたい、と事前に話してはあって、でもリスクあるから最初だけね、ってことで。でも僕、生で入れたら気持ちよくて、そのまま付けずに外に出したんです。外に出したってことは、ナマだったってことは、分かると思うんですよね、でも怒られなくて、たぶん気づいていたのかな。

お礼日時:2021/02/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています