プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車の不可抗力による尻コキは遠慮せずに味わって良いですか?

A 回答 (5件)

母子がまだ10代だった頃、満員電車の中で40代くらいの女性が前にいて不可抗力で勃起してしまい、その事に気づいた女性が首をこっちに向けて少し睨んでるように見えましたが、そのままズボンの中で射精してしまいました。

母親ほどの女性でも充分に射精の対象になるんだなと思いました。「うっ」と声がけ出た瞬間、その女性も僅かに腰を動かしてくれたので、若いにいちゃんだから仕方ない、と手伝ってくれた気がします。
    • good
    • 5

極力逃げたほうが無難 味わっていると何いわれるか


分からない 最近の女ガァガァ蛙みたい
    • good
    • 5

股の前を、カバンや雑誌で


カバーしてください。
こすり着けないでください。
キモいですから、やめてください。
    • good
    • 1

う〜ん〜。


コレ昔から思ってたけど身動き取れない時股間に女の尻が接触して電車が揺れた時に勃起したら痴漢?揺れに合わせて擦り付けたら痴漢?基準が分からん。
こんな事良くあるよね。
女子にも聞いてみたいね不快なのか?勃起はゲップやオナラと同じだよね、我慢出来ないw
    • good
    • 2

そら仕方ないわ。

ワイの意見やけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A