プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と4度ほどそのような流れになっているのですが、いつもわたしに対する前戯だけで終わってしまいます。

わたし自身は2度経験はありますが、何も知識がない状態であったため、ほぼマグロ状態で終わってしまいます。そして彼はわたしが初めてです。
2度経験はありましたが、2回とも彼氏ではなく、今の彼と付き合う数年前の話だったので、彼に対しては初めてということにして付き合い始めました。

初めてだからか、気遣いすぎるいい人であるせいか、前戯を長くやってくれるのですが、わたしは今までオーガニズムに達したことはなく、ずっとMAX気持ちいい状態が続いてなんならだんだん疲れてきて終わりなので、どのように彼の前戯を取れめばいいのか分からず、気づけば彼の子が中折れしています。なので、わたしばっかりじゃん。と言うと、「〇〇ちゃんを気持ちよくさせたいから」と言って自分のことは棚の上状態。

一度、わたしもそーゆーことの流れややり方をもうちょっと知らなきゃと思って勉強する!と言ったら彼に断られたこともありました。笑

前回、彼を真似るように指で体をなぞった程度の愛撫をしたのですが、なぜか感謝され、上手だと謎に褒められ、そのあとまたわたしの体をなぞり始め、わたしを気持ちよくさせようと動き出してしまい、違うんだけどなーとなってしまいました。

もう、わたしはどう出るべきかよくわかりません。
突然わたしがリードし始めてもフェラや手コキなどやったことはないのでやり方もよくわからないですし、すごいやりたがりな感じがする気がしますし、でも彼が気持ち良くなっていない今の状態もわたしが不安ですし、特にまだ挿入までいってないことがこちら的に申し訳なくなってしまっています。

オーガニズムに達することがないから前戯が長くなってしまっているなら、この場合はどうしてあげるべきなのでしょうか?イク演技をするべきなのでしょうか?
そして、わたしは今のまま受け身であって大丈夫なのでしょうか?わたしからもっと何か動いてあげるべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼をイカせたいのが1番です。
    ただ、その原因の中に自分のイッた状態がわかってないというかイカないのも原因なのかな、と思ったりしてます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 11:09

A 回答 (6件)

彼が前戯だけで挿入もしない、射精もしない、のはあなたのせいではありません。

彼の経験不足による挿入恐怖症です。彼の勃起したペニスを手で膣に導いて下さい。抱きあっているのに彼のペニスが完全硬直していないなら彼はEDです。別の対策が必要です。
    • good
    • 3


イッた状態がわからない…というのは貴女がですか?
    • good
    • 10

イキたいの貴女なの、り?


それとも
彼をイカせたいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼は最後の挿入には自信がないんですよ。

優しくしたいは言い訳です。あなたにできる事は二人で抱きあって彼のペニスが勃起していてあなたの膣も潤ってきたら、あなたは彼のペニスを手で握りしめて膣口に導いて挿入のアシストをしてあげて下さい。そのまま挿入してしまえばいいんです。あなたにできる事はこれしかありません!
    • good
    • 3

現状について自分はどう思っているのか、そしてどうしたいのか、をちゃんとお互いに共有したほうがいいと思います。1度話す機会を設けてみたらどうでしょうか。


あと女性をイカせることにこだわる男性は少なくないのでそのタイプかもしれないですね
    • good
    • 1

性癖 トラウマ ツボ。


そういった精神的な何かは人それぞれで ときには本人がひた隠しにしている場合もある。

彼の場合は大海原に迷い込んだ船のように どちらに行ったらいいか 自分でもわからない状態だ。
自分のプライドも守りたいし 貴女のプライドも守りたい。
恥ずかしがる乙女を ただ性欲のままに蹂躙する 原始的な欲望に 彼は乗れないでいる。

彼の前戯が長いのは 自分を奮いたたせる為で 優しい言葉は言い訳だろう。
ムッツリ傾向か強いようだから 隠しているものを剥がしたい 恥ずかしがっているのをその気にさせたい 驚かせたい と 子供のような願望が在るように感じる。
おそらく 基本は「恥ずかしがる」事だと思う。

むろん 最初に言ったように 彼の趣向は なかなかわからない。
もしかしたら尻を叩いて欲しいのかもしれないし ひたすら褒めて欲しいのかもしれない。
本音から出たサインは僅かだから それを見逃さないように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています