アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のペニスが入らない・・・

33歳女性です。
彼と出会って2年半になります。 
出会った頃は週1回くらいSEXをしていましたが、それが月1回、三ヶ月に1回となっていきました。
それとは逆に愛情はお互いますます深まっていきました。

昨日久しぶりにHをしたのですが、
彼のペニスがなかなか入りませんでした。
結局途中までしか入りませんでした。
彼は、膣が狭い方が感じると、奥まで入らなくても満足していたようですが、
こんなに狭くては、Hを楽しむどころか、
赤ちゃんを自然に産めないのではないかと心配です。

膣は元通り、彼のサイズに合っていくものでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

問題ありません。

多分、久しぶりのSEXという事で緊張して筋肉が収縮した
のでしょう。彼にムードを作ってもらって、焦らずリラックスする事を心掛
けて下さい。出産にも何ら心配いりませんよ^^。
    • good
    • 2

何でも使わないと退化します



おそらく愛液の出も悪いとおもいます

ハリガタとか、ローターなど使用して

普段から補うようにしましょう

さすれば本番でも苦労しません

何でも努力すれば救われます
    • good
    • 2

以前は挿入出来ていたのなら心配要りませんよ。



彼氏にはちゃんと挿入できるように、前技や挿入方法など工夫してもらって下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています