プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々からずっと悩んでいます。
妻のアソコにチンコが入らない悩みです。
結婚してはいますが、私は童貞、妻は1人と経験ありです。

これまで色々な体勢で試みつつも先っちょさえ入りません。
確かに私のチンコは太いのですが、元彼が入ったのだから
入らないわけないだろうとは思っているのですが何度やっても無理です。

そこで妻に仰向けに寝て貰い、指でまさぐってみたところ、
幾つか気づいたことがありました。
・指を入れてすぐのところで、上部に骨と思しき堅いものがありました。
・指を少し入れて下部に突起物があり、そこを刺激すると尿意を感じると言われました。
お聞きしたいのは誰もがこの2点があるのか、といったことと、
それを踏まえてどのようにして広くするかです。

左右の幅は十分に大丈夫なのですが、女性のアソコの構造を考えた場合、
上記の2点が邪魔して入らないのでは?と思っているわけです。
ちなみに、私のチンコのサイズは亀頭が大きいためコンドームLサイズでも入りません。

A 回答 (4件)

カテ違いでしょ?



デカチン自慢は他でやってください
    • good
    • 6

いくら大きくても、勃起時普通に硬ければ押し込めば入ります。

女性器は出産の際、赤ちゃんが通れるほど柔軟性があるので、最初は痛いかもしれませんが、慣らしをしていくうちに馴染んでいきます。仰向けに寝て、指を入れたあたりの上部にはいわゆるGスポットがありますが、骨という感触はないと思いますよ。膣口は堅いですが、たいていの女性はその奥は指が曲げられるほど余裕があるはずです。また下部の突起が不明ですね。しかも仰向けに寝て下部なら肛門側なので、そこを刺激すると尿意を感じるというのがわかりません。普通は上部のGスポットを刺激すると、尿道に接しているので尿意を感じるものです。突起というのは、脱腸とか、便秘で便が固まって膣側に突き出ているとか、いうことも考えられると思います。いずれにしてもいくら大きなペニスでも、赤ちゃんの頭よりは小さいでしょうから、うまく入らないのは恐らく、あなたの方が完全に勃起していないのだと思います。何とかして入れようと焦るので、精神的に萎えているのでしょう。無理に入れようとせず、前戯だけで奥さんを満足させてあげながら、お互いの緊張を解いていって、徐々にトライしていけばいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

赤ちゃんが出てくるのだから入るはずという理論はわかるんですけどね、Gスポットやアダム徳永のTスポットなど、指テクニックばかりがうまくなって肝心の方は全然、といったところです。

先ほどもしていましたが、やはり骨といった感じです。軟骨のように柔らかいのかもしれませんが、感触としては、肩~首にかけてにある掴みやすい骨(なんて言いましたっけ)、これに触ったような感触で、太さも同じか若干細いくらいです。

結婚してもう2年になるので焦りは今はあんまりなく、たまにやってみよっか、といった感じでやってます。ゆくゆくは子供が欲しいね、くらいにやっていきます。

お礼日時:2011/06/16 23:06

まず女性の構造としてその2点はあります。



人それぞれで形状も違えば位置も違います。

奥様自体がそのことで過去に挿入できずというのであれば何かしらの問題もあるとは思うのですが元彼との行為が成立しているのならそれが問題ということは低いでしょうね。

さらに奥様が経験者であるならば少ないにしても男性を受け入れるポジションを知っていると思うのですが・・・?

残念ながらいくら大きいとはいえ、他の方の回答にもあるように限度を超えている大きさでしょうか?

自分の拳よりも太い大きいですか?

奥様の身体の事とか自分自身の事を書かれているようではありますが奥様の反応云々は書かれてないのでそぐわない回答もあるのだと思います。

ここでの回答はやはり実体験から回答する方も多いので質問の意味合いが違ってしまうとそんなことになってしましますよ。

それに失礼かとは思いますが質問から導かれてしまう回答は奥様の身体云々ではなくあなた自身の挿入方法に問題ありなように思えてなりません。

この日本でもペニスの大きさに関しての問題は多くあります。

例を上げればトイレットペーパーほどの太さの方だっています。(トイレットペーパーの芯ではないですよ(笑))

そんな方でも子をもうけている事実もあるんです。

それほど女性の体は柔軟性があるってことなんですよ。

奥様が?ではなく自分が?をまず疑ってください。


それとカテゴリーには気を付けましょう!
    • good
    • 6

中からではありますが、赤ちゃんが通れる場所です。



亀頭でも性器全体でも、病的に太い訳でなければ入ります。



前戯が足りないか下手なんじゃないですか?

ちゃんと濡れてるのかな?

見た目だけじゃなくて奥まで。



奥様が気持ち良くなれたら、受け入れられるようになると思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A