アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前新宿のメンエスに面接をしに行って、今日講習を受けに行きました。

個室タイプ(マンションの一室を何室か借りてる感じ)のメンエスで、男の店長と2人っきりの空間で講習が始まりました。

普通は女の人が講習をして、男の店長は寝転がってるだけのイメージだったので疑問には思いましたが、そういうところなのかなと思って気にしていませんでした。

施術着があるみたいなのですが、何故かオプションにあるほぼ裸のような水着を着させられました。

最初は指圧マッサージ、オイルマッサージとどんどん進んで行き、下半身のマッサージに入った時上向きだったのですが、「もっと顔を近づけて」と言われたので少し近づけたのですが「もっと」と言われ「アソコにキスして」とも言われました。
お客さんにもこんなことするのか、わざわざ店長にもやらないといけないのか?と思いましたが断れずしてしまいました。

行けると思ったのか、今度は「咥えて」と言ってきて、それも断れずしてしまいました。

その後は私に横になってと言ったあと指で私の下半身を触ったり中に入れてきたりしました。

これはおかしいよな?と思ったので断ったのですが、その後に生で入れてこようとしたので、「入れないでください」「やめてください」と言ったら「大丈夫、アソコに擦り付けるだけだから。」と言われ、無理矢理ヤられそうになりました。
私自身あまり経験がなく、でもお金も稼ぎたいからメンエスを応募したのに講習でそんなことをされて、痛くて泣きそうでした。

結局中にはしっかり入れては来ませんでしたが、フィニッシュが近いだろうなって時にまた口ですることを要求してきたので「これって普通やりますか?」と聞いたら「普通はやらないけど、経験があまりないって言ってたから慣れてもらおうと思って」と言われました。

店長がすることか?と思いましたがそんなこと言える訳もなく。

苦笑いしか出来ない状態でした。

結局手で最後まで付き合わされて、こんな店長のところで働きたくないと思いましたが講習前に体入の日にちと時間をほぼ強制的に答えさせられ、プロフィールも出され、講習中に1人お客さんが付いてしまいました。

しかも、帰る際に「出しちゃったから」と1万円まで渡されて...。

でもこんなお店で働きたくないし、体入にすら行きたくないと思うほどでした。

もし皆さんがこのような経験をして、軽いトラウマになったらどうしますか?

体入自体やめますか?

貰ってしまった1万円はどうしますか?

辞めるとしても面接時に住所(実家)を書いてしまったし、なにかされるんじゃないかと怖くて悩んでいます。

私はどうしたらいいのでしょうか。アドバイスください(涙)

(語彙力なくてごめんなさい)

A 回答 (1件)

そこのメンエスって時給高くない?

メンエスって裏オプションで抜きあり
店によっては本番ありの店いっぱいあるんだよね
不自然に高いところは抜きアリだと思った方がええよ
    • 1
この回答へのお礼

抜きは前のところもありましたけど本番ありなんて所もあるんですね。
めっちゃ稼ぎたい!って訳でもないのでもう少し安いところ探してみます。
ありがとうございます。