アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの裏筋が少し切れて血が出ます。大人になってからこんなことになるとは思わず、薬や絆創膏も貼れない自然回復させていますが、何度も続くのであれば病院に行くべきでしょうか?
やはり、女性の看護師さんがいてその方の前で見せるのでしょうか?

A 回答 (5件)

無理に包皮を剥いた様な事は有りませんか?


ひっぱり過ぎて裏筋の組織が切れてしまったのでは、っと思いますが・・・

マイシン系の軟膏を塗り数日様子をみれば良いですよ。
ドラッグストアでペニスに塗るとか言わずに、口内炎等(皮膚の弱い部分)に塗る軟膏と伝えて見れば幾つかの軟膏を案内してくれます。

ペニスの扱きすぎは状況で切れますので・・・要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその行為はしましたが、掃除のために拭いたりはしましたが、ちくちくするのです。以前はMAX状態でも剥けたのでそんなことなかったのに、最近はそれが怖くなってしまいました。
ネットでそこは自然に切れるなんてあったのですが、他の方はそのような記事無いので、気になりました。でも、参ったなぁ・・・

男は弄るんだよ、ここ。

お礼日時:2021/03/11 12:29

60過ぎおっさんだが、若かりし頃、自慰行為のし過ぎで、ペニスの裏筋が切れて血が出た。


その時の朧気な記憶では、勃起時に傷薬を塗り、救急絆創膏を貼って居た。
その内完治したし、その後は、思い切り勃起した時も、裏筋に傷つく事は無くなった。
何度も続くのであれば病院(泌尿器科)に行くべきだろう。

>女性の看護師さんがいてその方の前で見せるのでしょうか?
当然。
でも、彼女らは見慣れているので、あなたの想像以上に、平然と対処してくれる。(してくれた)
重い怪我で二月間、安静入院した時には3~4日毎に、全身を清めに来てくれた、若い看護士さん曰く、「彼氏の逸物と、患者様の逸物は別物。」との事。
    • good
    • 2

NO3の補足


要するに暫く状況を見るのが良いですよ。
自然治癒する筈です。
一週間は様子を見る事(裏筋は常に外気に触れる環境を維持する事)
とマイシンを塗る。やがて痛みも無くなる筈。
    • good
    • 1

裏スジが切れる 病気ではないです!無理な締付けの 例えば ゴム人間的なオナホ 穴も1センチにもみたないような穴に 無理くり挿入したりすれば、勿論 デリケートな部分でもあるので、切れて当たり前です。

女性のアソコも雑に扱えば切れてヒリヒリ傷がいたくなるのと同じ

結論
締付けのキツいのは気持ちよいかもしれませんが、 どちらを優先するかですよね。
切れるのが嫌なら ホールを変える。
気持ちよいのが優先なら我慢してでもする。
そんな毎回 病院へいっても、恥ずかしぶんです
出されるものも、擦り傷用の軟膏なぶんですよ、
診察料が勿体ないぶんです ハッキリいって。
もう少し ご自分の皮膚のデリケートさにあった
ことをオススメします。
元カレも 裏スジ切れてってしょっちゅうです
まさか? w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うって!玩具使ってませんって!触ったことないのにびっくりした・・。元カレ?え?女性の方から回答いただけたのですか?え、私のためにそんな貴重な時間を・・・なんだか申し訳ございません。

お礼日時:2021/03/11 12:26

何日も出血するのなら病気に行った方が良いと思いますが、病院には看護師さん(女性)いますから見せる事になりますね。

お恥ずかしい話し主人がおもちゃを使おうとした時に穴の中にプラスチック素材の物が入っているのに気づかず入れてしまい◯ンコが切れて出血してしまいましたが自然に治りましたよ。すり傷なら自然に治るとは思いますが。病気行きにならないこと願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人がですか・・・
え?つまり奥様から回答いただけたのですか?すみません、何だかとても、その申し訳ございません。
えっと、おもちゃとか使ったら絶対に言えないような気がしていましてごめんなさい、驚いています。
夫婦っていいなぁ・・・

お礼日時:2021/03/11 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています