プロが教えるわが家の防犯対策術!

H中に彼のあそこから血が出ました。かなり大量の血です。彼いわく、プチッという音がしたそうです。ちなみにゴムはつけてませんでした。彼もこんなことは初めてで原因も分からないと言っていました。女性が出血することはよく聞きますが、男性もあるんでしょうか?包茎なのかなとも思ったのですが、男性経験が少なく彼のを見てもよく分かりません。多分違うと思うのですが・・・。また彼自身、こんなことになったことをとても気にしてます。どんな風に接してあげればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


ないわけではありません。
オナニーなどでも精液に血が混じってびっくりして病院に来る方も結構いらっしゃいます。

ましてや本物の彼女となれば、オナニーよりはるかに破壊力があって当然ですよね。(笑)

よくあるのは尿道の裂傷です。
これは、精液自体が粘膜を壊してしまう物質を含んでるので、あまり長くたまってると尿道の粘膜を傷つけてしまうためです。
「プチ」といったそうなので、もっと違う事かもしれませんが、どっか切れたみたいな話ならはっきり言ってまず直りますのでほとんど心配ないです。

心配なのは、何か病気が隠れていた場合です。
これは本当に怖いので、一度病院を訪れてください。

安心して笑顔で帰ってこられる可能性が非常に高い事ですが、念のためです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

オナニーでも血が出ることはあるんですね!ちょっとほっとしました。

お礼日時:2006/04/14 04:19

たぶん「陰茎骨折」では無いかと。


骨折と言っても「骨」はありませんが、陰茎を包んでいる強膜が損傷したのではないかと思います。この場合処置が遅れると陰茎の変形や勃起不全等になる場合があります。早急に必要な処置をしてもらってください。
出血ですが、男性が臨戦態勢になっている時、陰茎には大量の血液が集まっています。だから出血は多いと思いますが、生命に異常が出る程は出血しません。頭部の外傷と同じ状態と考えてください。

参考URL:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/print/sec21/ch238/ …

この回答への補足

もし本当にこれだったら怖いですね!病院に行くように勧めます。
ちなみに彼とは初Hでした。私は彼が初めてで、彼は経験が有ります。今まで入れようとしても入らず今回初めて入りました。私が初めてだったことが関係ありますか?

補足日時:2006/04/14 04:30
    • good
    • 7

専門家ではないですが、男としてアドバイス。

包茎で皮や裏筋等が破れた恐れもあるかもしれませんし、尿道や膀胱や精巣等からの出血かもしれません。彼氏さんが包茎ですと貴女には言いづらいので「恥ずかしがらずに包茎なら包茎で違うなら違うと答えてくれ」と促しましょう。それでも絶対包茎ではないと言われ確信したら即時泌尿器科等の病院へ行く事を勧めた方がいいと思います。その前に本人もヤバいと思って病院に行くとは思うのですが、場所が場所だけに恥ずかしがって行かない場合もあり、重大な病気の場合もありますので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

包茎って男の人には恥ずかしいことなんですよね?でも大変なことだったら怖いし・・・。聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています