プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとってダイビングの魅力は何だと思いますか?

A 回答 (4件)

水の中に長い間いれて、きれいな魚やカメ、サンゴ礁、海藻を間近で見れることかな。

    • good
    • 0

ひょっとして昨日までジャージーのダイビング画像を連投していた「妖怪キーパー」さん?


 そうだったら、質問者は明日にでも精神科で診察を受けた方が良いと思う。
    • good
    • 0

重力から解き放たれ自由に3次元の移動ができる。


谷のような地形もひとっ飛び! 
今はやってませんが、あの浮遊感は忘れられません。
    • good
    • 0

お魚さんと一緒に泳ぎあそべることかな☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!