アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組を見ていたのですが、途中で寝てしまい最後のランキングの部分を見損ねてしまいました。
ビデオも撮っていなかったので、ご覧になっていた方お手数ですが教えてください。
番組のサイトには載っていないようです。

A 回答 (3件)

50年代 エルヴィス・プレスリー/ラヴ・ミー・テンダー


60年代 アニマルズ/朝日のあたる家
70年代 イーグルス/ホテル・カリフォルニア
80年代 マイケル・ジャクソン/スリラー 
90年代 エアロ・スミス/ミス・ア・シング

が年代別の第1位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スリラーはやはりという感じですね。
90年代はセリーヌ・ディオンかと思っていました。

NHKのサイトにはまだ情報はアップされていないようです。
もしご存知でしたら2位、3位も教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2005/02/19 19:14

何度もすみません。


ハリソンではなくハンソンでした~。
他にもミスがあるかもしれませんがお許しを。
    • good
    • 0

3位


エルヴィス・プレスリー/監獄ロック 79
ドアーズ/ハートに火をつけて 177
アバ/ダンシング・クイーン 472
a-ha/テイク・オン・ミー 435
ハリソン/きらめき☆MmmBOP 117

2位
エルヴィス・プレスリー/ハウンド・ドッグ 84
ビートルズ/抱きしめたい 181
ベイ・シティ・ローラーズ/サタデー・ナイト 668
ボン・ジョビ/リヴィン・オン・ア・プレイヤー 511
ミスター・ビッグ/トゥー・ビー・ヴィズ・ユー 232

上から50年代~90年代です。
数字は得票数です。
ちなみに1位の得票数は順に137,312,848,595,386です。

再放送されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
お手数をおかけしてしまって申し訳ありません。
ポイントは同じ方に2つはつけられないそうなので、最初の回答に付けさせていただきますね。

お礼日時:2005/02/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!