dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁と愛液って、一緒ですか?成分

A 回答 (5件)

我慢汁とは、男性が生殖行為をしている(する)際、精子に先走って分泌され、尿道を通って排出される無色透明、弱アルカリ性の汁のこと。

粘性による性交時の摩擦軽減のほか、精子は酸性状態に弱いため、通常酸性状態になっている尿道や性器内を中和~アルカリ性にし、洗浄する役割を担っている。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23268/

愛液は、女性が性的興奮で膣壁から分泌される無色透明で粘性のある膣分泌液。
膣の粘膜を湿潤に保ち、膣の自浄作用、性交時の潤滑剤の役割を担っている。
平常時にも分泌され膣口から排出される膣分泌液。
説明が長く成るので、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86 …
参照
    • good
    • 1

まあ、似た様な物です。


女の子が濡れるのは、愛液を出して、膣を濡らし、ちんこの通りを良くする為です。
我慢汁も、我慢して出るのでは無く、膣に陰茎が入る際に、出るもので、我慢汁=愛液ですね。
    • good
    • 0

成分の大半は水分ですから、殆ど一緒とは言えますね。


最大の違いph値です。
    • good
    • 0

ラヴジュース、愛液は女に使いますね。


生では見た事ないけど。
「我慢汁と愛液って、一緒ですか?成分」の回答画像2
    • good
    • 0

一緒だと思います。

僕もビンビンにチンポが勃起して凄く興奮して、チンポの先が濡れてきます。我慢汁かなぁ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています