プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出社調整とは
出社しろと言う意味でしょうか
それとも、必要に応じて出社ということでしょうか

A 回答 (5件)

出社するなという意味。


在宅でリモートワークをするか、
自宅待機で、給与は別のところから調達か
なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。会社の都合でその日は出勤する必要がなくなりました。

お礼日時:2021/03/30 08:54

出社する事(回数)を調整する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。会社の都合でその日は出勤する必要がなくなりました。

お礼日時:2021/03/30 08:55

コロナウイルス対策だと思いますが、暇な日に急に有給で休まされたり、シフト制のように時間差で出勤、とも取れ、微妙な表現ですよね。



社員全員が同日の同時間に会社へ出勤しない事には、違いないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。会社の都合でその日は出勤する必要がなくなりました。確かに微妙な表現ですよね。。

お礼日時:2021/03/30 08:55

会社の必要に応じてでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。会社の都合でその日は出勤する必要がなくなりました。

お礼日時:2021/03/30 08:53

今の時期はコロナ対策に決まってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。会社の都合でその日は出勤する必要がなくなりました。

お礼日時:2021/03/30 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!