dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本では美人よりも、そこそこのどこにでもいそうな顔の方がモテるんですか?
美人な人は少しブスになった方がモテるんですか?

A 回答 (8件)

その質問はまるで自分が美人であることを前提とした感じですね笑笑



それは人それぞれじゃないんでしょうか。
個人的には美人すぎる女性の方は何となく自分を高く評価しすぎて付き合う男性にも高望みしてるなと感じるので正直苦手ですね。
ただ、初見だと外見的特徴でしか判断し得ないので、結局そういうのは何回も会わないと分からないものではあります。
どこにでもいそうな顔の人間でも性格がブスならそれはブスと認定されますし、逆もまた然りです。
外見的にモテるなんて考えはこの際捨ててみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がなわけないです。周りの付き合っている人たちを見て、そう思ったまでですよ。

お礼日時:2021/04/05 21:43

美人ってよく言われるけど、付き合う前、或いは付き合った後デートする前にお泊り誘ってきたりガツガツしてる男性ばかりで、モテてなかったですよ。

傷つくばかりだったし、美人のメリットって何って思いますね。
    • good
    • 0

「美人な人は少しブスになった方がモテるんですか?」



イケメンが少しハゲたらモテる?

美人が鼻曲がったら、モテる?

そんなわけないでしょ?
    • good
    • 0

隣のお姉さんな

    • good
    • 0

ブスは3日で慣れるが美人は3日で飽きる


と昔から言われてるね。
    • good
    • 1

森七菜 なんてどこにでもいそうな顔で 美人とは言えないけど人気があります。


>どこにでもいそうな顔の方がモテる
とも言えないのが 人気商売のつらいところですよ。

そこらにいる普通の人が みんなアイドル・女優になれるのなら アイドル・女優があふれてしまいます。 そうじゃないのはどこかに違うところがあるのですが、どこだかわからないのが不思議です。
    • good
    • 0

過ぎたるは及ばざるがごとし です。


何でも少し不足するぐらいが丁度良いのです。
    • good
    • 0

他人にモテる要素は、他人への心遣い、これによります。



男は女の僕なんだから、という女性は、
たかられることはあれど、モテることは無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています