アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこにでもいそうな平凡な容姿をして、なにもかもが普通なのに異性からモテる人ってなんでモテるんですかね?

A 回答 (10件)

なんか、色々安心するんじゃないですか。


浮気しなさそうとか。
金がかからなそうとか。
弟の嫁がまさにそれです。
でも最近、明るくもないし、面白くもないし、やきもちやきだし、怒るとすぐ無視するんで、俺なんであいつと結婚したんだろう?と弟は、なげいていました。その嫁は、弟と付き合う時も、全くイケメンではないフツーの男にも言い寄られていたので、他の回答者さんも言ってたように、俺でもいけるが一番狙いやすい相手なのでモテるんだと思います。
    • good
    • 0

平凡な容姿な人と言うよりは、人当たりが良い人が、男性にモテるんだと思いますね。


こう言う人は、芸能人に多いですね。この方々を分析すると次のように感じます。

❶生まれながらの性格の人
 ご両親のシツケと生まれ育った環境で自然の振る舞いが出来る人。
 平凡な容姿であっても希少価値があり、なかなか見つかる事は少ない。

❷意識的に理想の性格に努力している人
 この方々は、強制的に性格を作っている為に自分では相当なストレスが溜まる。
 特に芸能人に多いと思いますが、内面と外面が著しく違う。

そこで、得か損かを考えた場合に、モテる人が、はっきりと分かるのは結婚後だと
思います。その人の全てが解るのは、実際に生活を共にすると欠点が解る。

男性は、こんな筈では無かったとか、こんな性格では無かったと考えてギャップが
大きすぎると嫌になり長続きしない事が有ります。

人間には、必ず欠点があり、完全な人は居ませんから、相手が許せる範囲内の人か
どうかで判断します。これは、女性の場合だけではなく男性も同様ですからモテる
のが良いかどうかも判定が難しいと思います。

モテる女性は、男性が判断しますが、そのモテる女性が、どんな男性を選択するか?
によって、その女性は、幸福になるか?不幸な人生を送るか?が不可解です。

一般的に男女とも、自分の性格の正反対に引かれる傾向が強いと思います。
統計的な見解が正しいかどうか解りませんが、もしも正しいと考えれば、変な男性を
好きになる可能性が有ります。

なので、どちらが良いかの判断は個人の価値観によって相手を見つける事に成るんだろう
と思います。

結論を言えば、モテる事が良いかどうかは、判定が難しいと思います。
ただ言える事は、モテる人は、相手を数人の中で選択できますから、間違わない判断で
有れば得する事の可能性が高いと思います。あまり無理をして性格を変える必要がない
と思いますが?
    • good
    • 0

普通だからじゃないですか


近付きやすい
好きになってくれそう
でも相手のレベルもそれなりの人からしか好かれない
    • good
    • 0

ニーズを把握して隙間にアプローチする力があるのだと思います。



テクニックですね。
    • good
    • 1

平凡な容姿、なにもかも普通のなにが悪いのでしょうか?

    • good
    • 0

普通だからモテると思う。

世の中は普通じゃないから無理もない。
    • good
    • 0

男性


清潔感がある。
さわやか、やさしい、面白い。

女性
笑顔がステキ。
やさしく、気配りが出来る。
自分を良く見せる術を知っている。
    • good
    • 0

普通が1番安心出来るからだと思います。

    • good
    • 0

男です。



可もなく不可もなく、普通って居そうでなかなか見かけないけどね。
なので希少なのかと\( 'ω')/笑

ま、普通の子なら「俺でもそんなにハードルは高くないかも・・・
と、この辺の感覚なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

性格というか人との接し方が魅力的なのだと思います。


あと何かを成し遂げた人も人を惹きつける魅力を備えていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています