プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に伺います。
中出しとゴム出しどちらが気持ちいいですか?
射精後はしばらく挿入したままの方がいいですか?

A 回答 (3件)

コンド-ムの厚み(0.1~0.2㎜)の極薄でも女性は生射精の方が快感は大きいと思います、男性が絶頂感得て亀頭から出る精子の勢いとペニスが一番太くなる瞬間でありその時に子宮口に激射精された時が絶頂感と幸福感を其の瞬間の数秒が良いのです。



つまりコンド-ム射精の場合は精子貯め部分で止まる為に奥まで飛んで来た感覚が足りないと思われます。

但し射精に至るまでの愛撫と性行為を女性の脳に快感を与えて早く射精して欲しいと言ってくればコンド-ム射精でも十分に満足されるでしょうね。

男性も女性もやっぱり「生、生、生」が良いですよね
でもそれぞれに色んなしがらみと条件が有りますから状況に合わせた
プレ-と快楽をお楽しみください。・・・
    • good
    • 0

女子はイッてる間くすぐったい感覚が強いと思うので、ゆっくり・・・がいいと思いますよ(*^^*)ポッ


女性の事を考えてくれる男性はきっと上手な人になると思います(*^^*)ポッ
    • good
    • 2

男性が中で出してくれているっていう感覚はほとんどないですけど、単にゴムをつけているかいないかで、ピストンして貰っている時とか男性がイッてくれている時のグイッグイッってなってる時の気持ち良さっていうのはゴムをつけていない時の方が気持ちいいですね(*^^*)ポッ


例えば主人とか私をイカせてくれた直後にイッてくれる事が多いので、私もまだイッてる感覚が続いている事が多いので、できれば男性がイッてくれている時のカチカチのアレがグイッグイッってなりながら、ゆっくりピストンしてくれると気持ちいいですね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってなくても常にカチカチなのでゆっくりピストンを心がけます

お礼日時:2021/04/10 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています