dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハメ撮りについて。
現在同棲してる彼がいます。付き合って1.2年、そのうち同棲は半年です。
同棲前は何度かホテルでスマホを定点カメラにされてハメを撮られたことがあります。
オカズにすると。

彼は物凄く絶倫で類を見ない人。
半年のうちHしてない日は4日しかありません。同棲前は8時間のラブホ滞在で26回も射精する人で、同棲してから日に12回最高しました。今はペースが落ちてますがそれでも1~6発はしてます。誕生日迎えた人なので37になった人だから天性の絶倫なんだと思いますが…

昨日のH最中に「ねぇ…ハメ撮りしたい。。」と言われました。
同棲前はあんまり会わない関係で(コロナ禍もあり2週に一回)会えてないからとか思っていて私も嬉しく思ってたんですが、同棲して毎日やってるのに単純になんで?!と思いました。
彼は悪を憎み、真面目な人が馬鹿を見ることを許さないというタイプなので流出や、リベンジポルノに使うとかは間違いなくないと断言できます。


確かにカメラ越しって生で見る姿とは違うでしょうし彼本人の姿をみれるから違う刺激があるとは思うんだけど、良くも飽きないな…と。。

ぶっちゃけ私はだいぶ飽きてしまっていて内容は濃くなり変化してるのですが正直興奮度が減ってしまい中イキ3日連続してないです。。(興奮で逝っちゃうタイプ…)

彼氏の心理どなたか代弁して下さい。。

質問者からの補足コメント

  • 釣りとか言われるんで親友女子との日常会話ラインのせときまーす

    「ハメ撮りについて。 現在同棲してる彼がい」の補足画像1
      補足日時:2021/04/14 10:01
  • ほんま、自分の視野の中にない事が世間で起こってると釣りとか創作とか言うやつ引く
    世の中全てがあんたの視野の中だけでまわってんじゃねーよっ言いたい

    「ハメ撮りについて。 現在同棲してる彼がい」の補足画像2
      補足日時:2021/04/14 10:05

A 回答 (9件)

ハメ撮りだけは辞めた方が良いですよ。

彼がデータを保存してて、悪気が無くても流出するかも知れないし、俺の彼女はこんな事もやらしてくれるぞ!と、つれに見せるかも知れないし、貴方は先に書いてますけど別れる事があったら、リベンジポルノがないとは絶対に言い切れませんよ。これは男女問わ無いのでこれからは気を付けてたり、出来ればデータを消して貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男女に絶対はありませんもんね
今回はまず同棲中だし、私も寝る時とかなのですっぴんだし部屋着だしそんなの撮られたくもないですし、丁重にお断りしています!

お礼日時:2021/04/14 10:52

ソラン


それがいい。ww
逆上すると人は何をするかわかりません。
振られてストーカーになって殺人まで
起こるのですからね。
撮らせてもひとつもいいことなんてありませんよ。
    • good
    • 0

人の心理なんて、本人以外には分かりませんよ。


毎日sexする仲なのに本音を聞き出せないのですから、やっぱり彼とは合いません。

PS;
8時間で26発!またまた記録更新ですね。
やっぱり、早漏じゃない。
    • good
    • 0

もしかして


誰かに見られたいっていう願望とか性癖が有るのかも?ですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れた性癖はありそうですね笑
ほじくるといろんな癖でてきてますので笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 10:51

リベンジポルノとは違いますからね。


じゃ彼の言うことを信じて
オカズにしてるというしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカズは離れてる時の話ですからねぇ。
同棲してる今はまぁ、単なるプレイの一環なのかもしれませんね。
どっちにしろ断ります笑

お礼日時:2021/04/14 10:41

ハメ撮りの話ですか・・。


オカズにはしてないかと。

考えすぎかもしれませんが
そういうのって買うサイトがあるので
お小遣い稼ぎにしてるかも・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本文にも描きましたが、彼氏はそういうことする人じゃないんですよね。
人の心を踏みにじる事をする男女を徹底的に嫌う人なのと、自分の性のプライベートを外野に漏らすことがものすごい嫌いなので1度「あなたの絶倫具合を友達に行ったらさぁ」って言った時本気で叱られましたから汗

こういう事は他人に公にすることじゃないでしょ?!2人きりの世界のものでしょ!?と。。

お礼日時:2021/04/14 10:34

ソラン


度を過ぎると何事もいいことないですよね。
ギャル曽根と一緒で
あきらめるしかないのでは。
それかあなたがマグロになるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル曽根笑
確かに食の絶倫?!ですね笑
とりあえず今回の質問は、回数とかではなくてこんなにしてるのにハメ撮りしたがる心理を知りたくて。
同棲してからオナはしてなさそうです。

ってか、一緒に暮らす前どんだけオナッてたんだろ…手軽なだけに一晩で10はしてそうですね
2週に一回しかデートしてないのに毎回精液はシャバシャバで笑笑
どんだけ、抜いてんだよって思ってました

お礼日時:2021/04/14 10:22

ただの絶倫なんでしょうね。


癖というかサルなんでしょうね。
またはあなたが気持ちよすぎなのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去はこんなにしてこなかったと言います
頭部も来てる人なので、男性ホルモンが凄まじいのは間違いないです
しかし、、頭部の薬(女性ホルモン)飲んでるので副作用として性欲減退があるんですが減退してこれですよ!?!?
末恐ろしいです。

お礼日時:2021/04/14 10:11

釣りやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われても仕方ないですね笑
それだけやっぱ異常なんだな笑

お礼日時:2021/04/14 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A