アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に日常一緒にいたくないと言われ傷つきました。
どうすればよろしいですか。

先日私(25)は1時間かけて会いに行きましたが
お出かけ中止になり1日中彼は寝てました。

その日彼(34)は消防で朝9時〜次の9時まで勤務。
眠いの一点張りで中止になり
結局実家で彼は1人で寝に行きました。
私はずーっと1人でテレビを見てました。

「帰るね!」と言いに行くと
驚いた様子で抱きしめられ泣いてしまいました。

その後はずっーとぎゅーってしながら仲直り。
夜ご飯に連れてってくれ家まで送ってくれました。

週1は会っててご両親と私も非常に仲良いです。
デートは友達を断ってまで最優先してくれます。

以降LINEがどこか素っ気なく
次のデートを誘うと
「空いてる!」と言われたので 安心してました。

「楽しみー!」と伝えると
「〇〇行って解散しよう」と言われてしまいました。
いつもは必ず夜ご飯も一緒に食べます 。

その後に
「申し訳ないけどもう日常一緒にいたいと思わないから、普通に遊んで解散が望ましい」と言われ

「前の事が原因かな?」と伝えると

「これからは 普通に遊びに行くだけでいいんじゃない?俺の日常に無理して居なくていいよ…」

「俺は変わる事ないし結婚してる訳ちゃうから
ムリして日常一緒にいる必要ないし
合わせる気もない」 と言われました。


普段から無茶振りは言ってないし
初めて泣いただけです。
そこまで前の件気にしてません。
結局焼肉連れて行ってくれたし…

そして、だいぶ時間が空いてから
「昨日は酔っててイライラして強くあたりすぎた…
ごめん…」ときました。

私はどうしたらいいのでしょうか。

彼はもう嫌になった?
私は大丈夫だよ!と送るべき?
明るく振る舞うべき?

A 回答 (4件)

別れたらいいと思いますけど

    • good
    • 0

何度も同じ質問をしつこく、執着する貴方は嫌われますよ。

    • good
    • 6

多分もうカウントダウン始まってますよ。


どちらから終わりを切り出すか、時間の問題です。
    • good
    • 1

同じような質問を見た気がしますが



どうしたらいいか、決めるのは貴女自身ですよ。

傷ついたなら別れればいい。
それでも付き合いたいなら嫌なことは水に流して笑うだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!