プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなのが来たんですけど脅しですか?

「こんなのが来たんですけど脅しですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チン凸です

      補足日時:2021/04/16 18:15

A 回答 (6件)

とりあえずお返事しておきましょう。


「内容証明郵便お待ちしています」
でOK。
    • good
    • 0

1、弁護士と話すだけなら区役所などで無料あります^^


2、それが着手(お願する)となると、着手金で10万円。
+実費なり、他のお金が必要。
3、で、NO1さまと同じ。無視が一番でしょうなぁ~^^

お大事に~^^
    • good
    • 0

うん。

確実に脅しですね。うん。
    • good
    • 1

「また待った」は「まとまった」ってことでしょうね。


それ以外は当事者でないので、何のことか意味不明。
とりあえず待っていたらよいのでは?
    • good
    • 0

何のことやら、意味不明。


あなたに 身に覚えがあるのならば、静かに待っていればいい。

心当たりがないのならば、無視すればいい。
    • good
    • 0

経緯が不明なので回答不可能です。


身に覚えがないなら無視して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています