プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロスチャイルド家の方々はFacebookなどはしてますか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

あ~ごめんなさい。

私の前の投稿、全部間違いです。
仕事の休憩時間にやるもんじゃないですね、、、猛反省しています。

仕事片付けてご指摘を受け、じっくりとFB上やWeb上を探ってみました。
1.Jeffery J. Rothschildはrothschild familyではなかったです。
現在の当主、ジェイコブ・ロスチャイルドの前にジェフのFBを見ていたので勘違いしたまま投稿してしまいました。ごめんなさい。

2.ロスチャイルドファミリーのFBアカウントは、きちんとUnofficial Page(非公式)と書かれてありました。なので、公式ではありませんでした。本当にごめんなさい。

3.その非公式のロスチャイルドファミリーのFBアカウントが、昨年2月、
IMPORTANT NOTICE!!!
Prominent family members such as Jacob Rothschild, David, James and others. They do not have private Facebook profiles. If you see profiles with these names, these are FAKE profiles.Rothschild family members will never ask for money from you!!!Don't spend money on scams!
というお知らせを載せました。
どうやら、COVID-19に乗じて寄付を募る詐欺に名前が使われたようです。
したがって、個人のプライベートアカウントももっていないことがわかりました。

重ねて本当にごめんなさい。
    • good
    • 0

してますよ。


ロスチャイルドファミリーの公式FBアカウントがあるくらいですし、個人でも15代当主、ジェフ・ロスチャイルド個人のアカウントがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます^ ^
英語Wikipediaによると、彼は繋がりはないようですが。

お礼日時:2021/04/19 18:50

してます。



昨日も
着信ありました。

モスが一番だってさッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!