プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookについて質問です
Facebookのアプリをアカウントを消さずにアンインストールした場合って、チャット(Facebookの)の通知は来ますか?
上のことができないバイバイ、Facebookをアンインストールしている人に対し、通知を送る方法はありますか?
ここまで書きましたが、要はなにをしたいというかというと、アカウントはあるけど相手がアプリを消しているかわからない状況でFacebookの通知に気づいてもらう方法があれば教えてほしいです

A 回答 (1件)

アカウントは生きていてもそこのアクセスするアプリがないのですから、スマホを開いただけでは通知はきません。

>Facebookをアンインストールしている人に対し、通知を送る方法はありますか?
Facebookはスマホのアプリがなくとも、ブラウザアプリを立ち上げそこからFBのログイン画面を出し、そこにログインすればメッセージなどを見ることができます。つまり、相手がこの方法でFBにログインすれば通知が来ているかどうかがわかります。
    • 0