プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートほんのFacebookと、Messenger、スマートほんドコモスマートほんですがFacebookは閲覧可能、アカウントも、二つ、Messengerは、Facebookから規約違反('_'?)ブロックされて居ます、やりとりは、普通ですね。どうやったらMessengerが、使えるようになるのか?ドコモの遠隔サポートでFacebookには問い合わせ、詳しい検索宜しくお願いいたします、

質問者からの補足コメント

• サインインをして下さいとの表示出ます、そこから先に進まない。以前は、FacebookでのMessengerは、普通に、使えました

A 回答 (2件)

規約違反でブロックされたなら使えない。

Facbook社にブロックを解除してもらうしかない。
ただ、簡単にはブロックを解除しないよ。

NTTドコモのサービスではないので、ドコモに問い合わせても、Facebookに問い合わせてくれと言われるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ならば、Facebook自体を一度アンインストールして新しく、Facebookを入れ直すしかないですか?新しく、入れ直すしたらMessengerも、使えますか?宜しくお願いいたします❗

規約違反でアカウントを取り消されたら、同じアカウントではサインインできませんよ。

• 0