アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人(東南アジア系)の彼がいます。
Facebookが彼の主たる通信手段ですが、Messengerで日本語教師(〇〇センセイとしてアカウントがある)の女性に♥を入れメールしていました。
会話の流れは母国語なので分かりませんが、教師も自撮りをあげて彼は♥のリアクションをしていたり。
色が白い綺麗です♥という日本語は見えました。
私にも同じ事事を言っていたり、♥をしますが、♥♥♥♥のようには送りません。
投稿に対してのリアクションなら仕方ないですが、個人Messengerで送るのがショックです。
私は異性の友達や恩師がいますが、♥は送りません。

「色白の綺麗な先生だね♥好きなの♥」と嫌味で送ってしまいました。自己嫌悪です。
彼は何も言ってこず、これは肯定か?とも思い、一人で悶々としています。
単なる教師だから気を遣って♥なのでしょうか?
やはり、好意があるから、なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

以前にも♥マーク入のMessengerなどがあったので、それは嫌のことは伝えています。
    対しての返答は、遠い親族やお世話になっている人だから。とのことで、控えよう。などとは全く感じていませんでした。
    もう何度目か分かりませんが、♥♥♥沢山のものは初めてです。

A 回答 (3件)

ハートマークは誰にでも送れるね。

• 0

Messenger見たんですか?

そんなに信用できないなら別れた方がいいです。
その人は変わらないと思うので。
    • 0

色んな方に同じメッセージを送っているとおもいます

• 0