アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのGALAXYのスマホを使ってて、電池が2%になった際に着信音が鳴り、位置情報を共有しようと出るのですか?

A 回答 (3件)

ドコモ位置情報アプリの仕様です。


設定→ドコモのサービス/クラウド→ドコモ位置情報から、電池切れ鳴動設定というところから音も位置情報の共有もオフにできます。

いまどこサーチというスマホがどこにあるか探せるサービスと一緒に使う機能ですが、スマホを探すにはスマホの電源が入っている必要があるため、電池切れ状態では探すことができません。
電池切れ寸前にスマホが自動で通知してくれることで最後の手掛かりになるという機能です。
設定をこのままにするかはご自身のご判断でどうぞ。
    • good
    • 17

そーいう時もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/14 12:51

韓国製のものですから。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A