プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生6年です。今年プールがある予定です。
陰毛も結構生えてて脇毛もちょっと生えてます。
最近すね毛が気になります。
ちなみに男子です。毛が生えていることはみんなに明かしてません。
女子はどー思うんでしょうか?
修学旅行は、どのくらい生えてる人がいましたか?

A 回答 (3件)

小学6年生くらいだと、毛が生えてくる子もいれば、もう生え揃ってる子、生えてない子などいろんな子がいますが、ほとんどの子は生えてるので心配しなくて大丈夫です。



女子は早いと小5くらいから生え始めたり、生え揃う子もいるので全然気にしないです。
    • good
    • 1

上部にヒモついた『着替え用のタオル』が売ってますから、買ってもらって。

その年頃はみんな隠すよ。逆に生えていないからって恥ずかしいって、背の小さい子もいるしね( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 1

小学生のときは普通にすげー、かっけーて思ってました。


女子は男子より生えるのがかなり早いので多分半分くらいもう生えてるのであまり気にしないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとう‼️

お礼日時:2021/05/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A