アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローションって未成年でも買えますか?通販はなしで

A 回答 (5件)

薬局のスキン売場の横に置いてあります。


普通に誰でも買えます。
    • good
    • 0

エッチの時に使うローションも買うときに勇気がいるだけで普通に購入できます。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

買えます。

酒タバコはダメですが、
    • good
    • 0

はい。

普通に売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A