都道府県穴埋めゲーム

初めて聞いたのは去年の秋で、多分ここ2,3年の曲だとおもうんですけど、タイトルと誰が歌ってるのか気になって仕方ないので質問します。
夜中女の子がコンビ二行く歌なんです。「親も寝ちゃったしなにしようかな~」みたいな感じで始まって、で、女の子がコンビ二行って、肉まんとおでんの卵3つ買って帰るって感じの歌詞の歌なんです。
その曲のボーカルは男の人です。
その他にももう一つ、同じ人が歌ってる歌で聞いた事あるのが「彼女の歯に青のりがついてて、ショック」みたいな歌詞の歌です。ちょっと下品かも。でも笑えます。
知ってる方いたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「彼女の歯に青のりがついてる」歌は


ブリーフアンドトランクスの「あおのり」ですね。

歌詞の内容まで良く覚えてないんですが、ブリトラの曲に
「コンビニ」ってのもあったように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報