アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな夜中から毎日ディルドを挿入している人妻です。
お風呂の時間まで毎日挿しっぱなしです。
こんな女は変態なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます♡
    今まで知恵袋にいたんですけどこっちに移動してきました。。なんだか、真面目な回答が多いですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/10 05:19
  • 女なんですけど、、
    信じてもらえなくて残念です。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/10 07:26

A 回答 (11件中1~10件)

性欲は脳からの欲望指示が性器内及び下半身全体に、そして又脳にも性欲信号が行き来するのです。


脳からの信号が強ければ強い程時間状況に関係無く、すぐに快感を望む行動に移るのです。

変態とか淫乱とかでなく性欲が旺盛な、しかも心身共元気な証拠であるからこそオナニ―に耽る事が出来るのですよ。

羨ましいです、ホント
ガンガンやりまくって快感を楽しむべきです。

パ-トナ-はいらっしゃいますか?
あくまでも貴女のプレ-時間ですから・・・
    • good
    • 0

普通に変態ですね。

    • good
    • 0

■今まで知恵袋にいたんですけどこっちに移動してきました。

。なんだか、真面目な回答が多いですね■

君はどんな回答欲しいの?
遊び心の質問ですか?又は
真剣な質問なのですか?
    • good
    • 0

チンポはおらんのかね

    • good
    • 0

ここは真面目なサイトですし、18禁でもないので公序良俗に反するスレは削除対象です。

ここも早晩消えるであろうと・・・
TPOが分からない変態さんはダメっす。そういうのはエロティシズムでは無い。ポロ競技場のシャワー室でやるのはいいですが(アレな)小学校のトイレでやってはイカンのです(夏休みならええか?)そういう線引きはきちんとすべきでしょう。
    • good
    • 0

知恵袋なら(^-^)


相手をしたいとかエロい会話ですよね(^-^)アダカテは
    • good
    • 0

男だなッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 3

大丈夫だと思います。


マスターベーションは本人の自由です。
    • good
    • 1

本能だから、大丈夫。

    • good
    • 0

変態です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています