dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です。去年は水泳がなかったのですが、今年は水泳があるそうです。そこで、勃起した場合どうしたらいいでしょうか?また、対策方法教えてください!!あと勃起時、15cmって大きいでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


・水泳がある前日に抜いておく。
・サポーターを付ける
・水の中に入っている時間を長くして、アソコを冷やす
 (冷たいと縮こまります)
・泳ぐことに集中する
 (なるべく女子を見ない)

>勃起時、15cmって大きいでしょうか?
→中2なら大きい方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちゃんと前日ぬいときます!

お礼日時:2021/05/18 18:09

おかん想像してみ一瞬やで

    • good
    • 0

性欲が萎えるものを想像する。

    • good
    • 1

中二と言えば多感な頃で、私の中学時代も体育の時間とか水泳の時間に「お前デカッ」とか「何硬くしてんだよ」とか突っ込み突っ込まれる事が多かったですね(^-^)


私は14.5~15㎝くらいですけど「デカちん」って言われていましたし、女性とセックスをする様になっても最初に女子が見た時に「おっきい」とか「痛くないか不安」とか言われてきましたよ(^-^)
勃起の対策方法は正直ないですね(;^_^A アセアセ・・・
ズボンの時はポケットに手を入れて押さえたりしてましたけどね・・・
    • good
    • 0

大きければいいという訳じゃないと思うわ。

    • good
    • 0

水着サポーターを履いた方がいいですよ。

    • good
    • 0

一生懸命泳いでいたら、治まりますよ。


それまで水から上がらないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています