アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さらしが欲しいんです
調理に使うため1m×1m程の小さなもので良いのですが
そんなのってどこに売っているんでしょう??

A 回答 (3件)

反物になりますが私は呉服屋さんでみかけました。



あと、妊婦の腹帯やおしめに使われることもあるのでベビー洋品店にもありましたし安産祈願の神社に奉納するためか神社の近くの店にも売っていました。
    • good
    • 0

こんばんは。



 最寄の薬局やドラックストアで売られていると思います。

 通販でしたら、衛生用品にあります。

 さらしを紹介しているサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7211819072 …
    • good
    • 1

 こんばんは。



 「かつお節」を濾して、出汁を作ったりする時に使いますから、スーパーやホームセンターの調理器具売り場に売っていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!