アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス終わってから、寝るまでの流れを教えてください。
経験がないので不安です。。
シャワー、服着る、等

A 回答 (11件中1~10件)

基本、好きにしたら良いけどね~。



SEX終わって、コンドームなど処理してお互い軽く性器を拭いたりして、
そのままマッタリとピロートークなどして寝る。
(喉が渇いたんなら何か飲んだりすれば良い)
朝、シャワーなど入って綺麗にしてから服着てラブホ出る。


ラブホ休憩なら1~2回戦SEX終わってコンドームなど処理した後、シャワーで綺麗にして服着てラブホ出る。
時間があるなら会話楽しんだり好きな事すれば良い。
その後ラブホ出る。


性格的に、SEX終わった後に拭くだけじゃなくシャワーしたいなら、そうしたら良いと思うし、そのまま寝ちゃっても良い。
自宅なら裸でイチャイチャゆっくり出来るのでお好きに。
ラブホならラブホ出るまで裸で過ごすか、ガウン姿で過ごしても良い。
もうね、好みですよ!
    • good
    • 2

寝ない。

っていうか、眠れないし寝かさない。

0.ホテルに入る
1.セックスする
2.抜かずにイチャイチャする
3.元気になる
4.セックスする
5.抜かずにイチャイチャする
6.元気になる
7.セックスする
8.抜かずにイチャイチャする
9.69の体勢で精子とマン汁で汚れたチ◯ポとマ◯コをお互いの口できれいにする。
10.元気になる
11.セックスする
12.一緒に風呂に入りイチャイチャする
13.元気になる
14.セックスする
15.ベッドでイチャイチャする
16.元気になる
17.セックスする
18.抜かずにイチャイチャする
19.ウトウトする
20.寝ぼけながらイチャイチャする
21.元気になる
22.セックスする
23.一緒に風呂に入りイチャイチャする
24.元気になる
25.セックスする
26.服を着る
27.着たままイチャイチャする
28.着たままセックスする
29.69の体勢で精子とマン汁で汚れたチ◯ポとマ◯コをお互いの口できれいにする。
30.元気になるが我慢してホテルを出る。

基本、セックスというのはナマ中出しで精子とマン汁のヌルヌル感を楽しむものなのでティッシュで精子を拭いたりしない。
    • good
    • 3

1.使用済みスキンやティッシュを片づける


2.シャワーを一緒に浴びる
  (ここで必ずイチャイチャする)
3.勃起したら、2回戦に持ち込む
  勃起しなかったら(2~3回戦後も)ベッドでピロートークを楽しむ
  自然と眠くなるまで、ゴロゴロする。
    • good
    • 3

何もせずそのまま寝る。

    • good
    • 3

その人や流れによっても違うし


下手に前知識でいろんな方法頭に入れて混乱するより
その場の流れや相手に任せたほうがよいと思いますよ
ここで、こうするのかと思っても
その場で違うとあれ?っとなって挙動不審になるだろうし
    • good
    • 3

そのまま、しばらく裸のままで、軽い全身の触りあいっこで、抱き合う。

そのうちに眠気が来て、寝てしまう。そして、朝を迎える。そこで、2回戦も開始も。

目が覚めて起き上がるまで、2時間くらいかかるのもしょちゅうです。
    • good
    • 2

SEXしたら、彼が拭いてくれる


しばらくは又まったりして彼の腕枕でキスしたりイチャイチャしてます。
その後は2回戦するか、、
しない場合はシャワー浴びます。
二人で一緒にシャワー浴びる事もあるし、一人づつの事もあるかな。
    • good
    • 1

↓の二人はナマなんだ?!

    • good
    • 0

ラブラブホテルだとして。

。。
ティッシュできれいきれいタイムを終えたら
ホテル浴衣などを羽織って
そのまんま余韻に浸りながら抱き合って
そのまんま朝を迎える。
寒くないならすっぽんぽんでも良いと思います。
らぶらぶほてるだと朝食サービスがあるかも。

しかし経験が無いならそのまんま寝れるほど落ち着けないでしょうね
異物感がハンパないと思います。
うまくいかずトイレで泣く事の無いよう
最初からうまくいくのかなーくらいの気持ちで挑んだほうが良いのでは
    • good
    • 1

私の彼氏は汗かきなので行為後1人でシャワーに行っちゃいます笑


その間に私は服を着て、彼が戻ってきたら
トイレに行って、私はトイレットペーパーで拭くだけです!

友達は彼氏がティッシュで拭いてくれるって言ってました!
そして2人ともシャワーも入らずベッドで眠りにつくそうです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています