プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳の女子高です。弟が私の足を好きなのですが、どうしたらいいでしょうか? 家には14歳の弟がいるのですが、弟は私の足をよく好きなようです、、、。毎晩、寝る前に足の指を舐めて、ペニスに足を擦りつけてくれと頼まれます。
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どうすればいいでしょうか? 続けるべきか?ああ、もうどうしたらいいのかわからない。

「16歳の女子高です。弟が私の足を好きなの」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは、自己責任で兄弟や親子で、性を楽しむことに良いとか悪いとかは無いと思いますが、性液や精子なども、ご自身のお身体の血液から、作られています。

なので、聞いたことがあると思いますが、親子や兄弟等の血縁関係が近い血と血が合わさり交わると、血が濃くなって障害の有る、赤ちゃんが生まれて来ることが多いと聞きますので、性病や感染症にも気をつけて行くことが大切だとも思います。ただ、これは、ご自身で、ご自身の足が好きで、自慢の為のご質問であれば、気にすることは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。ご指摘の通りだと思いますので、今後は注意してみようと思います。

お礼日時:2021/05/27 09:22

質問ではなくて、自慢ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ごめんね。自慢したいわけではありませんが、この質問を通して、私の大好きな人はやはり弟君だということがわかりました。

お礼日時:2021/05/27 08:38

へんたい兄弟ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ただその(ヘンたい、ではありませんが、、、。

お礼日時:2021/05/27 08:46

身内同士で結婚なんて出来ませんよ そんな事なら最初から質問相談なんてしないで欲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
1 (妊娠していなければ結婚できると思う
2 最初はこんな風になるとは思っていませんでしたが、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
(⊃д⊂)ネヨウカナ

お礼日時:2021/05/27 08:44

2回目です!


本当に足が綺麗です(^-^)
あなたも弟が好きなら(^-^)ぺニスに足を擦りつけたりしてあげたら良いですよ!
足コキとかしてあげたの?
弟のぺニスは大きくなりましたか?弟も気持ちが良かったらぺニスが大きくなって射精したくなるって思うけど
あなたはそれでも良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
はい、大好きな人だから、大丈夫だと思います!
(^-^)

お礼日時:2021/05/27 08:40

これで最後と言ってやめさせることが一番ですね 強制的に拒否することが大切 はっきり断る事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
ごめんね、相手は大好きな弟君だから、やらないよ。 将来的には弟君と結婚するかもしれませんw

お礼日時:2021/05/26 15:10

綺麗な足ですね(^-^)


同じ足フェチとして足の指を舐めたりぺニスに足を擦りつけて欲しい気持ちは分かります(^-^)僕もぺニスを足コキして欲しいです!
ただ僕は妹がいますが妹の足には興味が無いです!
たぶん、弟はあなたが好きなんだと思います!このまま足を舐めたり足でぺニスを擦りつけたりしていたら
次は裸やアソコを見たいとか触りたいってなって体の関係になりそうです(>_<)
そうなる前に辞めた方が良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よく言われますよね。 足がきれいだとか。
(//∇//)

お礼日時:2021/05/26 15:05

2回目です


貴女はブラコンですか?
弟がかわいそうではなくて
貴女のご両親がかわいそうだと思わないのですか?


ご両親を悲しませるようなことは今後はしない方がいいです

勘当されるかもしれませんよ
そのくらい、やってはいけないことですよ
欲求だけで行動したら、後悔します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
(*´ω`*)

お礼日時:2021/05/26 10:44

何か異常な感じを受けますが


お互い姉弟関係を超えるレベルの愛が見え隠れしてしまいますけど気のせいですか?
どちらにしてもお互いそんな関係がやめられないくらい好きだから良いのでは無いでしょうか?
お互い自分の気持ちのおもむくままに飽きるまで楽しんだら良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに、私は弟のことがとても好きですし、愛しています。 だから、お互いに飽きることはないと思います。
(*´ω`*)

お礼日時:2021/05/26 10:41

足コキしてあげなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
前にやってみたことがあるんだけど、、、。最初に知ったのは、(足コキ)という。
でも、やっぱり恥ずかしい言葉ですよねw

お礼日時:2021/05/26 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A