アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那の我慢汁臭いって感じたことありますか?

A 回答 (8件)

興奮はしてないですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

    • good
    • 0

イカ臭い・・・(*^^*)ポッ


まあ、そんな感じですね(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ興奮するとです!笑
自分の質問で 縄で縛られてる男が凄い勢い勃起して上下にチンポ振ってる感じなんですけど、興奮してるんですか?身体も痙攣してます笑

お礼日時:2021/05/31 01:07

男性のアソコの匂いっていうのは独特ですよね(;^_^A アセアセ・・・


まずアソコの部分が汗臭いっていうのは勿論ですけど、浜辺の匂いっていうか、味自体も苦しょっぱいっていうか、生臭いっていうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
なかなか表現が難しいです(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はイカくさいですっ笑

お礼日時:2021/05/31 00:59

主人はそんなにきつい匂いではないですけど、お付き合いしていた男性の中には、そんな方もいましたよ(*^^*)ポッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな匂いしました?

お礼日時:2021/05/31 00:34

無いと思う。


俗に言う我慢汁、正式には、「尿道球腺液(にょうどうきゅうせんえき。カウパー液)」、無色透明、無臭の粘液。
俗に言う、生合体の時の潤滑剤と、膣内の酸性を中和させる液体。
臭い、味は、血液と同じだと聞いた。
    • good
    • 0

ありまへん

    • good
    • 0

ないです。

でも独特な味がするなぁって思います。
    • good
    • 0

ないです。


臭くはないけど、しょっぱいなぁとは思った事あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています