アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のガマン汁がすっぱいのですがそれは、感じていないのですか?ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

感じてますよ


感じるんだから我慢汁がでるわけですし

チンコは普段オシッコが流れてるわけですから酸性になっています
酸性だと精子が死ぬので、それを中和させるのが我慢汁です
チンコの中(尿道)の洗浄が終われば、それを排出します

この時は、オシッコの成分が含まれていますので、酸っぱいのでしょうね
    • good
    • 2

酸化してるし。


賞味期限過ぎているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は酸っぱいというのは何かしらおかしいということでしょうか?

お礼日時:2020/06/21 15:50

腐敗すると酸性に傾くからなあ。


腐男子になっちゃったかな?

・・・冗談はさておき本題・・・

カウパー氏腺液が出るということは、性的な興奮があるという事です。
…まあ、そういうことです。ご安心ください。


・・・余談・・・

朝勃ちは性的興奮を伴わないのでカウパー氏腺液は出ません。
    • good
    • 0

味覚障害です、受診される様オススメします。

    • good
    • 0

ガマン汁がすっぱい=季節柄カビ でしょうかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています