プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドキドキの恋愛と安心感がある恋愛はどーちがうんですか?どっちが恋なんですか?

A 回答 (6件)

ドキドキも楽しいですが、やっぱり、安心感の有る恋は素晴らしい。


自分は17年来の恋人が居ます。
ラインも週に2,3度有るか、無いか。
信頼し合って居るから何の心配も有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!
すごいですねΣ(゚ロ゚;)
安心感があるってことは信頼ができるってことですよね、とってもいい事ですね^^
参考になります(><)

お礼日時:2021/05/30 22:02

ドキドキの恋愛は、恋、


安心感がある恋愛は、愛、
と言う違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました^^
参考にします!!

お礼日時:2021/05/30 22:01

どっちも恋愛ですし、ドキドキもわくわくも、ウキウキも安心感ある恋もどれも一連として必要で大事です。



どっちも恋かな!
好きだからドキドキしたい、好きだから安心感持ちたい、、色んな恋愛があって良いんじゃないかな。
ドキドキ恋愛は最初にあり、安心感は最後の結婚間近な恋ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恋愛って色んな感情あって難しいですね(><)
でもそーやって変わっていくんだなって思えました。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2021/05/30 22:04

ホンモノなら、両方あります。


ドキドキだけなら、ほとんど勘違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
ドキドキは一瞬とかですもんね笑

お礼日時:2021/05/30 22:02

どっちも恋です。


どきどきから安心へ変わるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わっていくんですね!!
参考になります回答ありがとうございました^^

お礼日時:2021/05/30 22:03

どっちも同じ「恋」です。


相手との相性でパターンが違うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性で変わったりもするんですね!
なるほど参考になります(><)
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2021/05/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!