dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「○○(私)は男みたいなもん」っていじってきたりするのってやっぱり女として見られてないってことですか?

好きな人に言われました。確かに下ネタとか言って少し下品ですが、女友達からはカワイイ系とか女の子っぽいとか言われます。。。服装も結構ガーリーめな感じです。自分では''女''って感じだと思ってるので、謎です、、泣

A 回答 (1件)

私も女性らしい服装してる癖に口を開けば下ネタばかり言ってるので、旦那にも「内面おっさん」「可愛いおっさん」「前世絶対男だろ」とよく言われます。


こういう夫婦もいるので質問主様のパターンは一概にそうとも言えないです。
少なくとも面白いとは思われてるはずなので余り気にせず貴方は貴方らしさを貫けば宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!