アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の家でHする時、ベッドのシーツとか汚れないんですか? タオルとか持って行って敷くんですか?
お恥かしいですが童貞なので分からないです

あとゴムの他に持っていった方がいいものがあればそれも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は未経験かどうか分からないです。

      補足日時:2021/06/01 10:31

A 回答 (7件)

今までうちでHした男性たち、熟年でも、汚して平気で帰宅していった人いますよ。

ほんと、迷惑。
しかも男のアレのニオイ。
シーツ洗うのがめんどくさい。
あまり気をきかせても、女慣れしてるっぽくてイヤだし。

せめて、下着だけは清潔であれば。
シャワーあびて、綺麗なパンツをはいてください。
臭いのはやめてくださいね。
    • good
    • 4

>布団が汚れても彼女が片付けるんですよね?


普通の女性だと、シーツの下にバスタオルとか敷いています。
心配なら、事に及ぶ前に「バスタオル敷く?」とか聞いて見れば。

最初はうまく行かないものです。
失敗しても、彼女をしっかり抱きしめてあげましょう。

私も脱童貞の時は3擦り半で出てしまいました (-_-;)
その場では彼女をしっかり抱きしめました。
次回会った時に2回戦やって、リベンジしました。
    • good
    • 1

男性が用意するのはゴムだけで大丈夫ですよ♪



ドリンクとデザートぐらい持っていったらきっと喜ばれます。
    • good
    • 3

こんにちは。


> タオルとか持って行って敷くんですか?
ベッドメーキングとかは彼女に任せましょう。
口出ししない方が良いです。

>ゴムの他に持っていった方がいいものがあればそれも教えてください。
スタミナドリンク。
童貞の時は出すのが早いものです。
経験のある女性なら不満に感じるでしょう。
そこで、ドリンク剤で、すぐに再起出来るようにしましょう。
男はどんな場合でも女を喜ばせないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

布団が汚れても彼女が片付けるんですよね?

お礼日時:2021/06/01 13:57

当然汚れますよ。


潮吹いたりオシッコもらしちゃう子もいるのでもう大変。

持参するのはゴムだけでいいです。
    • good
    • 2

彼女の家なら、彼女さんがすべて準備しています。

余計な心配する必要なし。男が持っていくのはコンドームだけ。
    • good
    • 1

タオル引くかは彼女と相談してで良いと思います。

する前提ならLINEで聞けばいいし、するかもなんていう期待なら持っていかないですね。もし持っていってそれがバレたなら体目当てなんて思われるのは嫌なので。
事後は彼女のあそこを拭くためにティッシュとかすぐ取れるようにしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています