プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってアソコに挿入され途中にオシッコしたらどうなるの??

竿が刺さってオシッコ出ない感じ?

A 回答 (6件)

>女性ってアソコに挿入され途中にオシッコしたらどうなるの??



「潮を吹いた」とか「潮吹き」と言って喜んだり、珍重がる人も
いるのではないですか?
    • good
    • 0

女性は普通におしっこ出来ますよ。


男は膣の中に出すので変な感覚になります。
    • good
    • 3

抱き合って水浸しになるしかないって思わないのだろうか

    • good
    • 1

尿道≠膣

    • good
    • 0

穴は別だからね・・・・



近接はしているから圧迫されて出にくいだろうが
チンコを圧迫しても出るモノは出るでしょ?
ビシャッと

まぁそんな感じだね
    • good
    • 0

膣は尿道ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています