dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生、レズビアンです。

私は処女です。自慰行為のとき何度か指を入れたことがあるのですが気持ちいいとは思えず、ずっとクリを刺激する自慰行為をしています。
7つ上の彼女がいるのですが、その人とそういうことをする時どんなプレイをするか怖いです。指を入れられるのかとかも怖いです。
やっぱり自分で慣らしておいた方がいいのでしょうか。アドバイスなどあればお願います。

A 回答 (5件)

7つも年上なら、大丈夫でしょ!



身を任せてみれば、いいんじゃないないですか?
無理に慣らさなくても構わないでしょ!
……出来れば、そういう状況になった時
パートナーに、ちゃんと打ち明ければ
更にいいでしょうね(^^♪
    • good
    • 1

何故断る勇気が無いのですか?


自分でオナニ-は当然行う事は理解します。
7歳年上の女性とは恐怖心を抱きながらもレズに陥るのですか。

ハッキリ怖いので性器には指をいれないで、と言えばいいのに。
言えない理由がほかに有る?

このまま今の関係を続けると男の見る目が変わるのと、貴女の感性は変な方向に行く事が有りそうです。

オナニーとレズ行為は別の物と理解する事、
つまりオナニ―は貴女一人でコントロ-ル出来ますが
レズは常に相手の感じ方をを目と耳で詮索した上で、次のプレ-
を見出す事で、互いに悦楽を感じそれぞれ快感を得る行為ですよね。

見極める方が良いでしょう。
    • good
    • 0

そんなもんよく分かり合えた関係にある相手方とよくお話しを


話しもできず分かり合えない相手とは
そのような行為をするべきではありません。

なので慣らしておく必要もありません。
    • good
    • 0

彼女に不安な気持ちをそのまま伝えてください


2人の意思疎通ができていないのに行為に至るのはとても危険です。
お互いに愛情と思いやりをもってくださいね
年上の彼女ですし、正直に話せばあなたのペースを大事にしてくれると思いますよ
    • good
    • 1

こんにちは。



男で、しかもノーマルですけども。

自分一人で恐怖に立ち向かう必要なんか無いんじゃないでしょう
か。彼女と一緒にその道を勧めばいいと思うのです。

それにぶっちゃけた話、「一人エッチで自ら肉体的な処女を無くす
のって勿体ない」とおもうんですけど、その覚悟、愛する人の為に
とっておいた方が、当人喜ぶんじゃないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています