プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、妻とセックスレスで出会いが欲しいのですが、
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

まずはじめに、奥様との仲を清算してください。

    • good
    • 0

このカテではなく「恋愛・人間関係」の所であなたの質問をされるともっといろいろな意見がきけますよ。

    • good
    • 0

「出会い」=「夫婦の破綻との出会い」ですかね。


「出会い系喫茶」でもいったら?
    • good
    • 1

それは安全な風俗を紹介して欲しい、ということでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!