アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で「これ使ってください」と手軽な値段の便利グッズをもらって、机にそのまま置きっぱなしってどうなの?失礼すぎませんか?
私が他の上司から頂いた未開封の衛生用品はを差し入れしました。日曜日の上司の業務であれば便利そうなので、差し入れた感じです。
就業時間になっても置きっぱなしで、迷惑なのかと思い、また私のロッカーにしまいました。
置きっぱなしは嫌いな相手にしますか?
好きならそんな置きっぱなしにしないですか?

A 回答 (4件)

状況が全くわからない。

書いてないんので。
今までなくて済んでいたものなので、突然あらわれたからって
即使われるとは限りません。
あなたがどういうアピールしたのか、にも大いによるし。

何も説明せずただ渡したのだとしたら、どんなに便利なのかすら伝わってないんじゃないの。

>置きっぱなしってどうなの?失礼すぎませんか?
何日間くらいおきっぱなんです?
どう便利かも知らされずどう使うのかもわからないなら
そりゃほぼ放置されるんじゃない?

あなたが勝手に思い込んでも
ちゃんと話してないなら相手には伝わってないのだから
そりゃしょうがないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場は精神科併設のグループホームで、患者の部屋が尋常ではないくらい汚いのですが、その際に使う使い捨てのズボンをあげました。汚い患者の部屋に入るには必須アイテムで昨日「あると便利だなあ」と他の社員と話しているのを聞いています。
今日の午後にあげて、夕方5時半の退社時に机に置きっぱなしなってました。
上司が使うのは明後日の日曜日です。私は土日休みなので次に会うのは月曜日です。

お礼日時:2021/06/11 21:02

スッキリ忘れることが良いと思います

    • good
    • 0

超便利ですよ?」←じゃあ 超超便利じゃなかったんだ(笑)

「職場で「これ使ってください」と手軽な値段」の回答画像3
    • good
    • 0

便利グッズたから?では?



超便利グッズじゃ無いから使わないだけかも知れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超便利ですよ?

お礼日時:2021/06/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!